★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

LOVEの面倒をよく見る直


 アイアイ(足)とんとん。。。直とLOVE



 直は 本当に LOVEの 面倒を よく 見てくれるし
LOVEを 本当に 大事に してるのを 感じます。

 ペットでは なく 家族の一員として
直は 本当に LOVEを 大切に 大事に
しているのを 感じる 毎日ですね。

 直は LOVEが 間違って ウンちゃんや オシッコを
ふんじゃったら このように 寺ままの お世話を
見て 覚えたのか、、、、 

 「アイアイとんとん アイアイとんとん
  お手手 トントン お手手 とんとん♪♪」

と LOVEの 手と足を 綺麗に 洗面所に
お湯を 貯めて 洗ってくれていますね。

 本当に 優しい心を 持った直だなって
嬉しく 見つめていた 寺ままでした。


 
LOVEと散歩の直


 このように よく LOVEを 連れて
暖かい日は LOVEを 抱っこして
直は お散歩へ 行きます。

 まだ ワクチンを 3回 打っていない
新生児の幼犬 LOVEなので
こうして LOVEを おくるみで 抱っこして
お散歩です。

 「寒くないか?? 寒くない??
   景色 楽しいか~??」と

LOVEに お話を 楽しみながら
お散歩する LOVEと直。

 道々で ペットの色んな犬に 遭遇すると
キュッと LOVEを 守るかのように
強く LOVEを 抱いている
直の 姿が 寺ままには とても
印象に 残りましたね。

 犬を 飼う事は 大変で
寺ままに とって 迷いは ありましたが、、、

 長男も(世話は しませんが、LOVEが
 可愛いみたいですね。)

 次男の直も(とても 世話を しますね。)
とても 喜んでいるので

 これで 良かったのかな~なんて
思ったりもします。

というより 今では すっかり
LOVEに 愛情が わいていますね。

 
スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/08(木)
  2. LOVE日記