★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

母が持たせてくれた関西の味

故郷に住む母のところへ 帰った時、母は 急いで 買い物して
私に持たせてくれました。関西の味ですね。※画像は 一部から。
0801014SANY0153.jpg

蓬莱の豚まんですが、関西では 551(ゴーゴーイチ)の豚まんと 
関西人は 呼んでます。懐かしいなぁ~ 小さい頃 亡き父が 大阪で必ず
ゴーゴーイチの豚まんを 買って来てくれたなぁ~。
0801013SANY0152.jpg

ごめんなさい、ピンボケになってますが、 大阪王将の ぎょうざです。
やっぱり ぎょうざは 王将の前に出るのは ないんちゃうかな、、、
安いし めちゃ うまいし 王将のぎょうざは 大好物です。
0801014SANY0154.jpg

私の父も母も お店を 営んでいたせいか、、、
自然の流れで 私は お酒大好きだった父の(小さい頃からお酒を 飲ましてもらっていた)
影響からか、、、 お酒は 父似で 強いですね。(汗
そんな私を 知ってか、、、
母は なかでも ワインが 私は 好きなので、、、
ワインを 持たせてくれました。
亡き父のお墓参りの時も 必ず 私は お酒を父に供えます。
供える前に 「親父!乾杯やで!」と言って 一口??何口か 飲んでから
お供えします。

おまけ。。。
息子次男が LOVEの肉球を 押してました。
あまりにも 可愛いので 撮りました。
0801012SANY0150.jpg

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/01(火)
  2. グルメ