★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

LOVE,,,何を 見つめているの?

LOVE、、、何を 見つめているの?
0801051SANY0266.jpg

先日 三重県の伊勢志摩へ LOVEを連れて 旅してきました。

LOVEを 抱っこしている時の LOVEの横顔が 私は 好きです。
抱きながら シャッターを 押してみました。

この写真は 私のお気に入りの写真です。

0801052SANY0265.jpg

LOVEを 抱っこしている時の LOVEの後姿のお耳が 私は 好きです。
抱きながら シャッターを 押してみました。

0801053SANY0261.jpg


LOVE、、、、 何も 見つめているの?
2008年、、、 私達にとって 良い年になりますように。

※海は 伊勢志摩の石鏡漁港です。

つづく。。。

(グルメも アップしたのに。。。ENTERを押すのを BACKのキーを
押してしまい。。。消えちゃった。。。(涙 えぇ~ん) 又 アップし直しますね。
スポンサーサイト



テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/06(日)
  2. LOVE日記