★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

西村食堂

0801057SANY0262.jpg

三重県は 伊勢志摩の弁天崎の石鏡漁港にある 西村食堂です。

伊勢志摩と言うと弁天崎と ツアコンしていた頃の記憶が あったので
石鏡漁港に 行ってみました。
石鏡漁港の前にあります。
0801058SANY0282.jpg

私は 何とか食堂とか いう 大衆食堂が 大好きです。
なので 中を 覗いてみると。。。
地元のお客さんで 賑わってるお店だったよ。
大将と息子さんと奥様とで されてるのかな。
その日入った 新鮮な お魚を 出してくれるよ。
※寺まま的には 観光客対象のお店より 地元の人で賑わうお店が 好き(うまい)。

サザエのお造りも食べたかったので お造り定食(2500円)したよ。
0801059SANY0283.jpg

画像手前左の小皿は まぐろのすり身のユッケだったよ。美味だったよ。
イカの醤油付けの刺身も おまけで 出してくれたよ
08010511SANY0281.jpg


そしたらね。。。
08010510SANY0284.jpg

こんな でっかい ジャンボえびフライや ポテトまで おまけで 出してくれたよ。
おいしい~。おいしぃな~。うん うん。おいしぃ~。(美味しい顔満開の私でした。)
(LOVEのもりの 順番交代で 食べたよ。)

0801054SANY0253.jpg

0801055SANY0258.jpg


つづく。。。


※この旅は 寺ままが 開設している 公式ホームページで  アルバムとして 残そうと 思っています。
後日 公式ホームページの方で  必ず アップしますね。

◆西村食堂さんには ホームページへの掲載の承諾を 得ています。

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/06(日)