★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

息子の合掌 お祈り。

080108SANY0298.jpg

息子(長男)が 朝 手を 合掌している姿を 見ました。

普通の方なら 何でも無い事なのでしょうが、、、
私にとっては、 嬉しかったのですね。

今までも おじいちゃんには 手を合わせて お祈りしてたんだ。という、息子。

私達 母子にしか わからない事ですが、
私は、 たらまなく、、、そういう息子の姿が、嬉しかったんですよね。

※画像は 亡き私の父を 台所の出窓に 飾っているモノから。
 のほほん の置物は 息子(次男)が、 私に以前、
  プレゼントしてくれたもの。 のほほん の置物にも 当時、癒されてましたね。
 右下のモノは ポメラニアンです。
  出来るだけ ピンク調で 可愛く 亡き父を 飾っています。
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/08(火)
  2. 寺まま日記