★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

貯まっていた 画像から。 「LOVEは 愛する家族です。」

息子(次男)は 本当に LOVEを 愛しているのを 感じます。
LOVEを、大切に してる為か、、、
以心伝心、、、 LOVEも 息子(次男)に 心を 許してるね。
0801102SANY0165.jpg

LOVEの 可愛い 寝顔です。いつもの様に 大事な ブタさん抱き枕を 抱きながら
寝てるよ。必ず 寝る時は ブタさん枕を取ってくる LOVEです。人間の赤ちゃんの様です。
0801103SANY0160.jpg

真夜中 深夜のLOVEです。寺ままが かけてあげた毛布を きちんと かぶって
大好きな ブタさん枕を 傍に置いて スヤスヤ寝てたよ。癒されますね。
080110SANY0164.jpg


LOVEには いつも 「ありがとう。」、、、という言葉が 出てきます。
心から 愛しているよ、、、

              LOVE.

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/10(木)
  2. LOVE日記