★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

伊勢志摩の つづき。。。2?

伊勢志摩と言えば 伊勢海老ですが、、、高いので。。。
以外の魚介類を 食べるぞ!!の 意気込みで 伊勢志摩へ

         突入。。。

08010512SANY0251.jpg


08010513SANY0246.jpg

展望台から 石鏡漁港に向かう道中には パールロード道中浦村には

カキを 食べさせてくれる店(こういう感じの店)が
いたるところに ありますよ。
漁師さん直営の店だから めちゃくちゃ 感じが いいね!
 

少人数で ほんの少し お味見したいという方には

栄治丸が おすすめ(我が家は そこを 利用)

カキ。。。ぷりぷりで ぷりぷりで ぷり@0@プリプリで。。。。ぷりぷりぷりぷりぷpりぴう

あー!!! 美味しかった!!!

一個100円から BBQで 焼いてくれるよ。


ちなみに 大人数や たくさん 召し上がれる方は

鳥羽わんわんパラダイスが レポートされている

カキ食べ放題山安水産

が おすすめ。

なんてったって 食べ放題だもんね。

(寺ままには 胃が 無理。。。。汗)




何個でも いけるよ。オーストラリアのシドニーの クルージング内では
オイスターが 食べ放題です。業務上 美味いものばかりの毎日でした。
あの頃は 逆に カップ麺(どん兵のきつねうどん)の方が 食べたい~の自分でしたが、、、、
今は 高価なモノ食べたいよ~です。
人間って 勝ってな 生きものですね。(汗

08010514SANY0211.jpg


私は 関西人なので 伊勢志摩には 何回も 足運んでますが、、、
一度も お伊勢うどんを 食べてないことに 気がつきました。
案外 そういうモノなのでしょうね。人間って。。。。。(笑

なもので、、、 展望台で お伊勢うどん を ちょろりと 食べました。
おまけに さざえのつぼ焼きと。。。( 安かったよ。)

お伊勢うどん。。。恐らく ここが うまいと 思うよ。
鰹節以外に、めかぶが 入っていて ただの醤油でなくて 焼き鳥風??
甘辛いタレで 美味しかったよ。

寺まま。。。パクパク。。。。。。。。。

思ったよ。人間って うまいモノ 食べてる時が 一番 幸せかもって。。。。。?

つづく。。。。
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/11(金)