★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

貯まっていた画像から、

どうぞ ムーンリバー の曲を 聴きながら お楽しみください。
*****************************************************************
スヤスヤ ワンコとブタさんと。。。

覚えていらっしゃるでしょうか?
この ワンコの ぬいぐるみ。
←以前のBLOGから。クリックしてみてね。

以前 アップした時の ワンコのぬいぐるみは 目が ありましたよね。
実は。。。。。。。
その翌日の朝。。。。。。
起きて来ると、、、、、、、、、、、、、、、、
目が この様に なっていました。(LOVEが かじったのね。)

このワンコは 実は・・・・・・・・・・
湯たんぽのジェリー版で ワンコのお腹の中に ジェリーが(レンジで温めて 湯たんぽ機能ってやつ)
入れられたのですが、、、、 LOVEには 破壊力マシーンワンコで 危険と 思い

ぬいぐるみの おもちゃとして LOVEに 与えると。。。。。。。。
ワンコのぬいぐるみも 加入????

おねむの時の ブタさん枕と 共に。。。。。
ワンコの ぬいぐるみも お呼びに なっていました。。。


世の皆さん、、、LOVEから 画像の プレゼントで CYU(チュッ)
       癒されてね。(ウインク)
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/16(水)
  2. LOVE日記