★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

可愛いLOVEの画像から 皆さん 癒されてね。 

どうぞ ムーンリバー を 聴きながら お楽しみください。世の皆さん、LOVEの可愛い画像で 癒されてね CYUチュ ちゅ チュ チュ  by LOVE
********************************************************
LOVEの寒い日の上着

暖かいよ、お母たまが 580円で 買ってくれておいたんだ。
LOVEは 女の子だから  ピンク色だよ。女の子だもんね。(ウインク)
080119pinkufuku2SANY0316.jpg

新しく LOVEに 与えた 湯たんぽを入れるワンコのぬいぐるみ。。。
おねむに なったら 必ず ブタさん抱き枕を 取って来て 
お寝んねするLOVEちゃん。。。
ですが、、、 最近 ワンコのぬいぐるみも 一緒に 取って来て
お寝んねするように なったよ。ホントに 人間の赤ちゃんみたいです。
可愛いね、LOVE、、、、、
おやすみ

裏から(バックから)見ると。。。。
おやすみ2

今日は LOVEを 二階へ 持って上がりました。(換毛期も 過ぎたので)
息子(次男)は LOVEを 大切にして 寝ました。
真夜中 ふと 目が 覚めると。。。。
私の お布団に デン! っと スヤスヤ寝ていました LOVEちゃん。。。。
起こしたら かわいそうなので 私は 身動きできません。。。

ですが なかなか 眠れないので LOVEを 起こさないように、、、
そぉっと、私は 下へ おりて来ました。

※画像は LOVEが リビングで おねむ体勢に なって来た時の
 就寝前の LOVEちゃん。 可愛いですね。
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/19(土)
  2. LOVE日記