★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

愛知県 2位に 選ばれた ラーメン!

※画像が ありますが。。。
(只今 2階に置いてて 取りに行くと LOVEちゃんを 起こしちゃうので。。。) で。。。、
  後、 掲載しますね。
  ************
◆今;掲載画像◆
080125onenne2.jpg

080125onenne.jpg

いつも こんな感じで LOVEと 寝てるので LOVEも 暖か。。。
私も ワンコ湯たんぽで 暖かだよ。
080125onenne3.jpg

ホントに 愛しいですね。
080125onenne4.jpg

あら。。。 ホントに 可愛いですね。

------------------------------------------------------
最近 寒い為か?らーめんに 凝っています。
愛知県で2位に 選ばれたという らーめん屋さん 萬来亭に 食べに 行ってきたよ。

◆萬来亭◆http://ramen.yahoo.co.jp/shop/detail/62.html

息子(次男)が 醤油チャーシューらーめん
醤油チャーシューめん

私が 塩チャーシューらーめん を 食べたよ。
塩チャーシューめん


チャーシュー トロトロ で うまいよぉ~
 並んだけど。。。。寒かったけど。。。

  あー!美味しかった~!

ごま や にんにくドライチップス や 酢、辛いの(何とかジャンってヤツ) も
置いてあり 全部 入れて 食べたよ。

次回は 油抜き を REQUESTして いただこうと 思ったよ。
又は 薄め も REQUEST して いただこうと 思ったよ。

麺の固さや 上記の方も REQUESTしてねって 店内に 書いてたよ。
息子(次男)も 大満足円満顔で ごちそうさま でした。
  良かった 良かった。

スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/27(日)
  2. グルメ