★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

「小熊物語」 の DVD観たよ。

小熊物語の DVDを レンタルして 就寝前に 息子(次男)と 観ました。
動物を 愛護されてる方なら(そうでなくても)熊、小熊の しぐさ、 表情、愛情などに
ジンと くる とてもとてもお薦めですよ。随分、以前に 観たかったのですが、
ようやく 鑑賞出来ました。
         「小熊物語」
小熊物語の 映画には こんな記憶が あります。
父が 生前、 『まき(私の事)、小熊物語きてんで、 えぇ 映画やで。』
父は 昼間は 映画館に勤務していたので 私は 奈良での映画館は 
全て無料どころか 映画館のシアターで 育ったようなモノです。
ですが、当時(その時)「ええわ、(観に行かないね。)」と言ったんだよね。
その映画が 息子(次男)の用事で 一緒に CD DVD&レンタル屋さんに 
行った時、時間潰しで DVDレンタルコーナー観ていたら、、、
ふと 「小熊物語」のDVDが 私の目に 入ったのですよね。
「あ~ あの時 お父さんに 薦められたのに みぃひんかったヤツや。」と
思いました。 
  で、 やっと 観ました。あの頃の記憶が 蘇えりながら、、、。



「ベンジーの愛」のDVDも 観たかったのですが
古すぎたのかな???33年くらいも前の 映画だものね。

ベンジーの愛 の映画には 想い出が あって 是非 鑑賞したかったのですが。

何だか ここ最近は 動物の映画ばかり 目に いきますね。
動物の映画を 鑑賞するのが 一番 私は 好きです。
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/27(日)
  2. 寺まま日記