★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

息子(次男)携帯フォトから 

どうぞ この曲を 聴きながら 観てね。

*****************************************************

写真、 
以前にも 書いたと思いますが、 写真は 撮る人の気持ちが
写真に 入ると 思うんだよね。
上手い 下手とかだは 無くて 写真は 撮る人の撮ろうとしている人、モノへの
気持ちだと 心だと 私は 思うんだよね。

息子(次男)の写真は いつも 彼の携帯カメラですが、
とても イイ写真を 撮るんだよな。LOVEを想う優しさが 入ってるというか、
0801271.jpg

0801272.jpg

0801273.jpg

0801274.jpg

0801275.jpg


***************************************************
今日は ディズニーランドのシーの方の 曲を 試聴に リンクしました。
ディズニーランド、、、
埼玉県は川口市に住んでいた頃は 湾岸道路HWで 空いていたら
20~30分くらいで ディズニーランドへ 行けた為、
公園代わりの様に 頻繁に 息子(長男)を 車に乗せて 
通っていたものです。そんな 懐かしい 記憶が、、、
ディズニーランドには あります。

ディズニー・シーか、、、 行ってみたいな。(混雑苦手だけど。。。)

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/27(日)
  2. 直(次男)携帯フォト