★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

約束 最愛の犬たちへ

どうぞ ムーンリバーを 聴きながら 観てね。
****************************************************************
0801051SANY0266.jpg


約束 最愛の犬たちへ
http://www.bunshun.co.jp/yakusoku/index.htm

文藝春秋篇『約束──最愛の犬たちへ』(予価1300円)1月下旬発売


犬への10の約束に 同感、共感してる 寺ままが います。
是非 購入して 読んでみようと 思います。

私は LOVEが ペロペロしてくれると 思いっきり
「いい子ね いい子ね。」と 首回りを なでなでして 抱きしめます。

LOVEには 本当に 「ありがとう。」の言葉が 一番先に 見つかります。
     
        LOVE、
           ありがとう。
                愛しているよ。


             ◆◆◆◆◆

※画像は LOVEを 何枚も 撮影しておりますが、
  私の 中でも お気に入りの 写真です。
 タイトルは 、、、
    「LOVE、、、 何を みつめているの?」

         ◆私のパソコンの トップ画面に 設定してます。
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/28(月)
  2. 寺まま日記