★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

LOVE!☆初服着用~!?

 LOVE初服着用~


 LOVEちゃんの為に 長男が 購入してきた
 アロハのピンク服!
 この クソ寒い冬に アロハで 寒いかな~?
なんて 言いながら 長男が 購入してきた 
 LOVEの 初服!!!!!!!!!

 先日 試着させたら イヤイヤしたので
そのままでしたが。。。。。。。。。。

 今日 再度 TRY!!!!

 結果・・・???????


 嫌がって すぐ LOVEは???

     脱ぎ去りました


 で。。。。。。。。?????


 せめて 記念写真だけでも~~~~~~~~~


 あ~~~~~~~~~~~~~~~


 こんな 感じの 


       LOVE
スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/11(日)
  2. 直(次男)携帯フォト