★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

行く所無いので いつもの 名古屋港ガーデン埠頭へ

どうぞ ムーンリバーを 聴きながら 観てね。
****************************************************************
hp08020311SANY0407.jpg

hp08020312SANY0408.jpg

「おいで おいで!LOVE!」と 呼んで 
駆けて来る LOVEです!

hp08020310SANY0405.jpg

キックボードで 楽しむ息子(次男)と ノーリードで 自由に 駆け巡る事を
体ごと 楽しんでいる LOVEです。
私は 息子と LOVEが 楽しんでいる時が 何よりも 嬉しい瞬間です。
hp08020310SANY0406.jpg

080203naoloveSANY0414.jpg

080203naolove2SANY0416.jpg

080203naolove3SANY0415.jpg


プルプルする LOVE。ワンコって プルプルする しぐさ 可愛いね。
hp0802038SANY0401.jpg

海辺の風は ちょっぴり 冷たいけれど そんなの関係ねぇ~!
思いっきり LOVEと 走りまくって 遊びました!!!!!
hp0802037SANY0398.jpg

あら~、 LOVE~ どこへ 行くの???
クンクン 調査ですか~???可愛いね。
hp0802036SANY0395.jpg

あら~、 息子(次男)が  撮影シーンの 顔抜きのところに LOVEの お顔ちゃんを
出しているよ~。
hp0802035SANY0390.jpg


テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/03(日)
  2. LOVE日記