★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

名古屋で有名な某豆まき

どうぞ ムーンリバーを 聴きながら 観てね。
*************************************************
080203mamemakimameSANY0422.jpg

2月3日 豆まき 節分ですね。
名古屋で 某有名な 豆まきの伝統的な行事の行われる会場の
足場造りを 息子(長男)が 職人として、携わりました。

私は 息子(長男)を 誇りに 思います。
私にしか わからない 嬉しい感動の 想いです。嬉しかったです。

※画像は 息子(長男)の勤務する 大将が 米俵いっぱいに 入った
 豆を 皆に 分けてくださった豆です。 記念に 写真を 撮ってみました。

080203mamemakiloveSANY0421.jpg

LOVEも 豆まきしたよ。
歳の数だけの豆食べ。。。

直ちゃんが 肉球の間に 一粒の豆を 挟んで 食べさしてくれるマネを してくれたよ。

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/04(月)
  2. 寺まま日記