★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

LOVEの体重測定してきたよ。

どうぞ ムーンリバーを 聴きながら 観てね。
*********************************************************
080203loveSANY0353.jpg

一月三十一日 動物病院の先生ところに 行って
マダニの予防駆除薬(月に一度 予防で つけるんだよ)もらいに
行った時 先生に 体重測定も してもらったよ。
3.5キロ だったよ。
ポメラニアンには その子 その子なりにの骨格が あって
LOVEには、 理想の体重だと 『優等生!』だねって
先生が 言ってくれたよ。

余談だけど、、、お母たまは 言うんだ。
何事にも 普通 が 一番 幸せって。
でも 普通で いれる事が 難しい 世の中だね。


お母たまは 体重維持に気をつける人なので LOVEにも 気を つけてくれるんだ。
お母さん いつも LOVEに 言うんだよ。
「1日でも 長く 傍にいて欲しい」ってね。(犬の寿命は 短いからだって)
LOVEは 家族に 愛されているんだ。

           「ありがとう。」

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/04(月)
  2. LOVE日記