★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

あらっ???。。。こら~~!

どうぞ ムーンリバー を 聴きながら 観てね。
******************************************************
08020311SANY0331.jpg

08020310SANY0323.jpg

08020312SANY0326.jpg

LOVE;「お母たま~ 抜けないよ~~~  直ちゃんが こんな事するの~~
       キュン キュン キュン キュン」


私;「きっと お兄ちゃんは LOVEが 可愛い あまりの 
   小学生 独特の いたずら なのかな。。。(汗)
   抜いてあげようね。」


   こら~~~~~~~!!!!

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/04(月)
  2. LOVE日記