★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

来来亭 らーめん

どうぞ ムーンリバーを 聴きながら 観てね。
************************************************************
やっぱり らーめん に 私は 凝っています。
らーめんを 求めて 三千厘です。
先日 来来亭の らーめん屋さんへ 行ってきました。

めちゃくちゃ 気分のいい 体育会系の 店でしたよ。
来来亭のらーめん

卵は トッピング(100円だったかな?)しました。
卵は 半熟で うまかったよ。卵大好きっ子なので。
チャーシューは 薄くスライスしてて トロトロだったよ。
チャーシューラーメンを 注文しましたよ。
九条ねぎは 多い目!、  油は 油抜きで ORDERしました。


 あああーー!
  美味しかった!!

 ごちそうさま。


***************************************************************

■LOVEの ひとこま から。
ワンコのぬいぐるみで くつろぐ LOVEちゃん


でも。。。
もう そろそろ らーめん。。。
飽きると 思います・



スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/07(木)
  2. グルメ