★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

エーセーボーロ追いかけ食べLOVE

0701222.jpg


 次男の直に 長男の時も 次男の直の時も
(ふたりが 赤ちゃんの頃。。。)
場を 持たすときの遊びで 好物の
エーセーボーロを 一列に たどって 
ひとつ ひとつ GETして 食べてゆく
遊びを 寺ままは いたずら?
(可愛いからなのですが)
を したものだよ。 という話を
次男の直にしたら。。。。。。。
早速 同じ事を LOVEに してる直。

 LOVEは たどるように
ひとつ ひとつ とっては 食べて
次の ボーロの方へ トコトコ
歩んで 可愛い顔して

 食べていました。

何を バカな いたずら??事をして
寺ままは お子たちが 小さい頃
してたんでしょうね。。。。。。。。。

 でも 誤解しないで下さいね。
そうでも しないと 子育てって
お子の場を 持たして 家事業が
思うように 出来ないんですよ(汗。。。

 まさか。。。。
同じことを 我が子が 愛犬LOVEに
するとは その時、、、、、
想像も していませんでした

スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/12(月)
  2. 直(次男)携帯フォト