★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

雪合戦!雪や こんこん!LOVE 雪だぞぉ~!

0802094SANY0469.jpg

※画像:早速 雪だるまを!
わ~い!昼前くらいから 雪が 降ってきた~
わ~い 積もってきたぞ~ 名古屋 初積雪だぁ~!!!!

LOVEに 雪を 見せてあげたい!
いざーーー!
 外へ 行くぞーーー!

0802095SANY0471.jpg


0802098SANY0454.jpg


0802097SANY0457.jpg

あら~ 
LOVEの 頭に 雪が こんこん だぁ~ 

0802096SANY0459.jpg

お母たま~ 
LOVE 生まれて はじめて 
雪見たよ~~~ 嬉しいなぁ~ 

※画像撮影;寺まま自身!!!!!!

◆間中継;息子(次男)は 猛烈の勢いで 雪球を かきあつめ
      作って まんがなぁ~

直ー!(息子:次男)
雪の 戦い!
するぞぉーーー!


◆間中継; とりあえず LOVEを 避難に(家の中へ)

    戦い中の為、 猛烈 戦いの為
     画像 ありません。


私(寺まま)の 勝ち!!!!!

息子よ!
雪合戦というものは
こういう風に 
 するもんよぉ!!!
(ド迫力 満開で!)


◆間中継;LOVEを 家に 取りに行く!!!

0802093SANY0475.jpg

LOVEに フード付きのコート着せてきたぞ!!!
◆撮影;寺まま自身!

以下画像も お楽しみください!
0802092SANY0479.jpg

うまく 顔が 入りまへんがなぁ~

0802091SANY0478.jpg

よし!!
バッチリやぁー!


えっ!?
なに~!?
LOVE 寒ぃ~~  ってか?

LOVE
雪景色 
よぉ~
見たか~!!!綺麗やろー!


  ※この後 LOVEに ついた 雪玉 とるのに
    汗汗~~~(ポメラニアン=毛長)


テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/09(土)
  2. LOVE日記