★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

雪合戦!雪や こんこん!LOVE 雪だぞぉ~!PART(2)

「雪合戦!雪や こんこん!LOVE 雪だぞぉ~!」の記事(2/9)           の 
数時間後。。。~ 
       以降のLOVEと 天気!

0802095SANY0471.jpg


            ↓(数時間以内後・・・)


0802101SANY0483.jpg


猛烈に 雪が 降ってきました。
雪だるまが 確認不可能状態で あります!

降る 降る 降る。。。
長男は 今日の現場は 小牧、、、
鳶の仕事しているので、、、
私は 天気が いつも 気に かけます。
長男、、、 大丈夫かな、、、心配、、、。
男だ!!!
男イッキで やっとるだろぅ!!!
(後から 長男から 聞いたけど。。。
 仕事中断して あちらも 雪合戦していたとか。。。)

ですが、、、 午前中に 危険と 察知され 帰路を 急いだそうですが
名古屋高速は 通行止め。。。

ホントに 長男の先輩は 頑張って
あの猛雪の(私達は 雪に 慣れていないので・・・。)
無事に運転して 帰路に 着いたなと 感心でした。
偉かった 偉かった よく 頑張った!と 感じの気持ちです。

0802102SANY0489.jpg


話を 戻して、

♪犬は 喜び 庭駆け回る~♪ って いう歌、、、
雪の歌で ありましたよね。。。

そうだ!!!
LOVE
再度 外へ 来い!!!
雪の上で 遊ぶんだ~!!!

0802104SANY0500.jpg


LOVE 走り出したーーー!
喜んだ???冷たい???
そんなの どうでも えぇーーー!
とにかく 雪の上を 走り出したーーー!!!

間中継; 写真・・・、 撮ってられないよ~。。。
      なので 画像(走行中の画像)無し で あります。
      
0802103SANY0501.jpg

雪の上の 穴は LOVEの 足跡ですよ。可愛いですね。


風邪引くと えらいこっちゃぁ~なので
家へ LOVEを 避難させました。(凄い 雪に なってきたんですよ。)
0802105SANY0504.jpg

家へ 連れて入った直後のLOVE。。。
ブルブル。。。

そうだ!
LOVEを お風呂に 入れてあげよう!!!


お母たま~
ホントでしゅか??
LOVEは、 お風呂で あったまりたいよ~。
  キュン キュン
0802106SANY0506.jpg


お風呂を 入った後(ドライアー後)の LOVEは~。

あら~、 あったまった?LOVE
0802107SANY0510.jpg


そして、 その後、、、

また ですか。。。やっぱり。。。
0802107SANY0515.jpg

フローラル プンプンの イイ香りの するLOVEは。。。
又、、、
次男の枕に、、、

風邪 ひかない 様にと 次男は 毛布を LOVEに
ドバっと かける。。。

私:LOVEちゃん 息 吸う所 つくって あげなきゃ。

息子の リアクション
0802108SANY0519.jpg


あぁ~
小学生の男の子が いると。。。
無茶苦茶だァ。。。。(汗

**********************************************
この日(2/9)名古屋 初積雪のあった日
名古屋の 積雪は 13センチだったとか、、、


テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/10(日)
  2. LOVE日記