★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

癒されてね、LOVEの桃ハートお尻ちゃんでね(WINK)

どうぞ ムーンリバーを 聴きながら お楽しみください。
***********************************************************
世の 皆様、、、
お疲れに 又 「はぁ~ 」と 溜息に。。。なっておられる方、

どうぞ 我が家の 愛犬LOVEちゃん(寺ままの娘)で 癒されてね。

昨日LOVEの 定番の お尻の毛が 伸びてきたので カットしました。
        (by 寺まま)

桃ハートお尻ですよ。可愛いんだよね。
長男も 『可愛いぃ~ LOVE~』って 目が 虚ろ。。。
      癒されてるのかな?(いい事ですね。)

※撮影補佐;次男
080221SANY05203.jpg


LOVE~~
LOVEの お尻カット
    いざ 覚悟ーーー!


お尻のカットのメリットとは。。。(寺まま的には)
お尻の毛を カットする事によって 御用達の時 (最中 後の手入れ)
に 清潔で いれるんだよね。(一緒に 就寝してるので)
又 プードル風に カットで 可愛いかな。
080221SANY05214.jpg

寺まま風、LOVEのお尻カットの特徴 ポイント
足の太ももから シッポの根元にかけて 縦一直線カットで カットを 入れる。

そうする事に よって ポメラニアン(LOVE)の 背丈が 小さく見える演出になる。

080221SANY05225.jpg


080221SANY05236.jpg


ホントに ワンコ(犬)に よって、、、
人の心が 潤わされますね、和みますね。

LOVEが 我が家に 来てくれて、、、ホント 良かったです。

犬を 飼う(私的には 家族に 迎え入れるという表現の方が 好きです)事は
とても 良いですよ。お薦めですね。
犬から 教えられる事も いっぱい ありますね。





スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/21(木)
  2. LOVE日記