★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

次男の携帯撮影画像から、、、

どうぞ ムーンリバー を 聴きながら お楽しみください。
*******************************************************
LOVEは 活発で (私の趣味 特技?マラソン 走る事に 似て)
凄い 走るのも 速い子で 持久力も 凄い子ですが、
とても ぬいぐるみの様に ちょこんと 抱かれてるのが 好きな子です。
08022122.jpg

すぐに 私のお腹の上に 乗ってきて こんな風に して
寝て行きます。
一緒に LOVEと 就寝していますが。。。
やっぱり 私の 脇の中や 私のお腹の上で 寝ていく
可愛い子ですよ。(LOVEは、女の子だもんね。)

次男の携帯ファイルから、
08022123.jpg


08022124.jpg

次男に 『遊ぼぉ~ 遊ぼぉ~』って 甘えている LOVEだよ。
ホントに 犬の感情は 人間に 近いモノが あるのを
感じますね。
ワンコと 一緒に 暮らされている方なら
うん うん って 同意される方も 多いのでは。。。
ホントに そうなんだよね。
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/21(木)
  2. 直(次男)携帯フォト