★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

毎早朝 長男お兄ちゃんを お見送りしているLOVEちゃん

どう ムーンリバーを 聴きながら お楽しみください。
***************************************************
毎早朝 長男お兄ちゃんを お部屋から、お見送りしているLOVE。
行ってらっしゃい

音で ワンコは 聞き分け、わかるんですね。
長男お兄ちゃんの出勤時、こうして 窓から お見送りしている
LOVEの姿が 可愛いです。
0802221.jpg

お母たま~ 長男お兄ちゃん ブゥ~ンって 行っちゃいましたよ。

長男お兄ちゃんも LOVEの事 可愛くって たまらないのね。

-------------------------------------------------
今日は 2月22日、ニャンニャンの日で 猫ちゃんの日なんだね。
じゃあ 1月11日は ワンワンの日で 犬の日なのかな???
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/22(金)
  2. LOVE日記