★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

LOVEの ひなまつり。

どうぞ ひなまつり を 聴きながら お楽しみください。
**********************************************************

次男お兄ちゃんが 私の ひなまつり を してくれました。私は 女の子だもん。
お兄ちゃんは 手作りで 折り紙で 折って くれたよ。
次男お兄ちゃんが 折ってくれたよ。


◆LOVE;
  「御内裏様の お顔が ワンコの顔を 書いてくれたよ。
   次男お兄ちゃんは 何でも 手作りしてくれるんだぁ。
   次男お兄ちゃん ありがとう。」
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/25(月)
  2. LOVE日記