★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

ポートメッセ名古屋

hp080302DSCF0089.jpg

ポートメッセ名古屋に 多忙で ほとんど 家に居ない お父さんが 
私達を 連れてってくれました。
実は、ドッグショー・犬のイベントが 行われているからだって。

驚いたのは 全国からの 他府県ナンバーの 愛犬家の 愛犬ステッカーが
貼られた車や キャンピングカー等が 勢ぞろいしていた事です。
        
hp080302DSCF0100.jpg


私達も ポメラニアン愛好家としての ステッカーを 購入しました。
実は こういう 大きな 犬のイベントが 初めてで、(犬との暮らし始めてから)
近場で ゲット出来ないような ポメのステッカーなど ゲット出来ました。

hp080302DSCF0090.jpg

どうしても ポメラニアンに 目が いきます。
こんな 可愛いドレスアップした ポメが ワンコ・カーに 乗っていましたよ。
 可愛いね。 ※掲載;承諾得る。

hp080302DSCF0094.jpg

※左側のポメが LOVE。
hp080302DSCF0099.jpg

ポメラニアンが いっぱい いて LOVEは ご挨拶ですよ。
とても 可愛い 愛くるしい ポメちゃん達でしたよ。


カラフルな お洒落な リードも 300円(ワゴン内)で ゲット出来ました。


hp080302DSCF0108.jpg



hp080302DSCF0105.jpg

Mac の 柄の Tシャツですよ。1000円でした。

hp080302DSCF0099.jpg

室外で 人間用の 食事が 売られてました。
COCO一番の カレーと クレープ。
私達は COCO一番の カレーを。
その間 LOVEは かちこく 待ってくれていましたよ。

食事中、 いきなり ノーリードのワンコが 舞い込んで来ました。
飼い主さんが 『おいで おいで!』と 言ってましたが、
  ワンコ (。。。。。。、)
 困ったもんだ。。。 しっかり リード持っててって思ったよ~、

又、 逆に ワンコの 排尿で 飼い主さんが きちんと シートを 置いて
そこに かちこく ワンコが オシッコして、
飼い主さんが きちんと その オシッコシートを くるんで
持ち帰られてる姿も あったよ。
    飼い主としてのマナーを、学ぶなぁ~~~、

そんな風に いろんな飼い主さんを 見てるだけでも
楽しめましたよ。

帰宅後。。。

hp080302DSCF0115.jpg

あら、 どうしたのかな???


LOVE;お兄ちゃんが 最近 LOVEを この中に 入れるの。。。
お兄ちゃんは LOVEを じっと 待たせる時に この中に LOVEを
入れちゃうんだよね。
hp080302SANY0508.jpg


今日は LOVEを 洗濯もして LOVEは 
グロッキー。。。

バニラの いいシャンプーの香りを させながら。。。
hp080302DSCF0116.jpg

この後 すぐに LOVEを 連れて お寝んねに あがりましたよ。


夜中 目を 開けると LOVEが 可愛い 安心しきった顔で
スヤスヤ寝てるのね。可愛いなぁ。

『LOVEちゃ~ん LOVEちゃ~ん
って 声が したので 振り返ると、

イベント会場で ドッグカフェのお店の スタッフの
お姉ちゃんに 遭遇しました。

数回お遭いしただけなのに LOVEを 覚えててくださり 嬉しいな。

*******************************************************

おまけ

LOVEの 『食べたいよ~、 くださ~い。』
hp0802292SANY0437.jpg


hp0802291SANY0435.jpg

実は このソファーの隣に 冷蔵庫。。。
冷蔵庫の中には LOVEの ご飯の ドッグフゥドと
LOVEの おやつの ジャーキーと チーズが。。。
入ってます。

冷蔵庫を 開けると LOVEは このソファーに
飛び乗ってきて こんな風に ピョンピョン 跳んで
        くださ~いい!って
来るよ。  可愛いなぁ。

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/03(月)
  2. LOVE日記