★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

動画貼り付けの テスト(以前 息子が 携帯ムービーに収録していたモノから)

hpnagoyakou33SANY0309.jpg


この日だったと 思いますが 息子(次男)が 携帯ムービーで
撮影していた 動画を BLOGに 貼り付けてみました。
  ※息子(次男)撮影

ムービー貼り付け テスト段階です。(お初なので 汗。。。)
まあ そのうち 慣れるでしょう!

下のを クリックすると てんとう虫LOVEちゃんの 動画を ご覧いただけます。

とりあえず。。。

まだ テスト段階なので(手探りで 操作を 覚えてるので) 下手で 

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=V8xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosT7NOmVSY2hkgljZSSLVlFQs&logoFlg=Y



どない すんねん~
こんで ええぇんかぁ~~~~???



とりあえず 貼り付けられました。。。
世の中も どんどん 進化していきますなぁ~
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/06(木)
  2. 動画映像アルバム