★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

鈴(無駄吠え防止)

昨日は 息子(長男)の大切な子の 卒業式でした。
息子、娘(同然) そして、私、、、
色んな意味で 親としても 子としても、、、
一緒に 成長してきて、、、、色んな事を 乗り越えて 乗り越えて、、、
「普通」 の 今の幸せを 感じてる。
普通で いれる事が 一番なんだと この3~4年間の末 感じたから。

  普通とは 色んな意味での 普通です。ですが、、、
      今の世の中で 普通が いかに 幸せなのか、、、
           気づいてるものは どれほど いるだろうか、、、、、。



成長した 息子が 寺ままを(私) EXILEの コンサートに
連れてってやるからな! なんて 言ってくれている。
実現しなくても 言葉だけでも 気持ちだけでも 嬉しかったな。

今日は 卒業シーズンの曲、 (想い出の曲)
「明日への扉」 by I WISH の曲を 聴いて お楽しみくださいね。
**********************************************************************
ある方の サイトで 無駄吠え防止の術を 掲載されていた。
実は LOVEちゃん 最近 ワンワン好きで あれだったので
早速 実験開始!
鈴 実験1

鈴は 北海道放浪の旅してた頃の 熊除けの鈴。。。を つけてみた。

鈴 実験2

以外や 以外~ おサレじゃん~!

鈴 行方不明!

ポメラニアン=毛長!!!いつの間にか 毛に 覆われ!!!!
鈴が 行方不明!!!

鈴 実験1


  鈴 発見!!!

  後。。。。


少し 動いても カラン カラン カラン。。。。
LOVEは 何だぁ~~~ 何故なんだ~~~???

   ???????????の 

          ご様子


しまいに。。。
鈴 実験3

LOVEは もう ぶたしゃん(LOVEが おねむに なったら くわえて 抱っこして
寝る 抱き枕の ぶたさん)を 抱いて。。。。。

     可愛いね。LOVE。

■実験の結果は 後に。。。

****************************************************

おまけ

世の皆様  我が家の 可愛い女の子 娘、
LOVEちゃん の おねむ顔で 癒されてね。(WINK)CHU
おねむ2


おねむ1


世では、、、
人間は 動物(犬)を 虐待する事 
   お金の為に好き勝手にする事も ありますね。
ですが、、、
動物(犬)は 人間に 癒しの空間を 与えてくれる 
       優しい 優しい 生きモノですね。
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/07(金)
  2. LOVE日記