★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

お母たま~、出れましぇん。。。

hp080308DSCF0170.jpg

8日の夕方遅がけに 玄関先に 長男お兄ちゃんの来客が あり。。。
息子(次男)も お兄ちゃんのお世話になっている方なので 玄関先に
付いて来て 挨拶に 来た。
確か、息子に、「LOVEを 見ててね。」と 言って 
             私は、玄関先に 行ったのだが。。。

         お部屋に 戻ってみると
hp080308DSCF0170.jpg

うんうん
確かに LOVEを 見ててねと 言ったが 見てると言えば 見てるだが。。。


こら~~!!

hp080308DSCF0171.jpg


確かに LOVEは 身動き出来ない。。。
LOVEの 可愛い お鼻が ちょこりと 見えてる。。。

hp080308DSCF0173.jpg


LOVE;お母たま~ 次男お兄ちゃんが したんだよぉ~~~
        キュン キュン


きっと LOVEの事 可愛いくって 可愛い表現で したんだろうね。
hp080308DSCF0174.jpg

ほらね、 その後 こうやって 次男お兄ちゃん LOVEを 大事に
抱いてくれているでしょう。

LOVEも お兄ちゃんに 甘えているものね。

   この時から 何時間後。。。。

ドえらい事が。。。。

この夜は 深夜まで 台風のごとく???
お祭りのごとく????
ふけて行きましたとさ。(内緒)
※そんなモノ この場で 書けません(あちゃ~)

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/09(日)
  2. LOVE日記