★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

七種混合ワクチン注射接種

卒業シーズン 仰げば尊し のMIDI 聴きながら お楽しみください。
****************************************************************
hp0803122DSCF0009.jpg

今日は LOVEちゃんの 七種混合ワクチン注射でした。
ワクチン接種前に ちょっとした 検査を 行われました。
お腹の虫さんは OKとの事、
以外の検査も OKとの事、体重は 3・6キログラム(ちょっと 増えたかな?)
ですが 体格=適正との事。

いよいよ 注射 発射!
さすが 獣医さん 無事 完了。
次回は 4月 狂犬病注射、 フィラリア薬 スタートとの事。
今日は 歯石が 少し。。。との事、
ハミガキ用のジェル薬を いただいてきました。
さて どうやって だましもって ハミガキしよう。。。汗汗汗

スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/12(水)
  2. LOVE日記