★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

野菜サラダ満開

卒業シーズン 明日への扉 by I WISH を 聴きながら お楽しみください。
***************************************************************
常時、野菜は 沢山 沢山 摂れる様に しています。
hp2DSCF0179.jpg

タッパーのサイズは 25×30センチかな?(かなり 大きめ)
いつも この大きなタッパーに ある野菜
(サニーレタス カイわれ 水菜など)を 切って ぶちこんで 入れてます。
hp2DSCF0180.jpg

今 お気に入りのドレッシングは キューピーさんが 出されている
コブサラダ ドレッシング

炉端やさんで いただいた時、 このドレッシングが かかっていて
すっかり お気に入りに なったよ。
すっごく美味しいの。  いくらでも 野菜が いけるよ。
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/14(金)
  2. 手料理