★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

豪華客船 飛鳥Ⅱ 名古屋港にて

明日への扉 を 聴きながら お楽しみくださいね。
*********************************************************
3/16の日曜に 近場の名古屋港へ ドライブ散歩に 行きました。
hp080319DSCF0012.jpg

あっー! 飛鳥Ⅱ ASUKAⅡの豪華船ーが 停泊しているよ!
■別 飛鳥Ⅱサイトは⇒http://www.pts-cruise.jp/special/sp20071120asuka/?afs=

hp080319DSCF0008.jpg


あっー!私の故郷の 奈良交通観光バスも 停まってるよ。

私も 
奈良に 乗せてって~~!


   って。。。
      くれる訳が 無いよね@0@

奈良は やっぱり 鹿さんだよね。見えますか?
鹿ちゃんが ど真ん中に いるでしょう。ほらね。
hp080319DSCF0011.jpg


それにしても 今日も 観光バスさんが 多いなぁ~、
hp080319DSCF0007.jpg


次男お兄ちゃんは いつも こうして 私を 肩に ひょいっと 抱いてくれるんでちゅよ。hp080319DSCF0006.jpg

お母たま~凄いね さすが 豪華客船だね~
LOVEも 乗れましゅか???

hp080319DSCF0030.jpg

客船の乗客者以外は ダメダメと されちゃいましたよ。。。
キュン きゅん キュン きゅん



今日は お母たま~ いい天気だね。キュン キュン
hp080319DSCF0029.jpg


よいしょっと。。。
あら~ LOVEちゃんの お尻。。。

 ぷりちぃ~!!
 かわいい~~~

hp080319DSCF0036.jpg

お母たまが こまめに LOVEのお尻 お散髪してくれるんだ。

       フワフワ。。。
       モフモフ モフモフ× 何億満開!


私は 「LOVE!おいで おいで!」と 呼んだ時
駆けて来る 笑顔いっぱいの LOVEが 大好きです。
hp080319DSCF0015.jpg

喜んでる!笑ってる!跳んでる!ピョンコ ピョンコ!
いつまでも いつまでも、、、
この様に ずっと 元気で いて欲しい願いを 込めながら、、、


お腹空いたので 隣りのイタリア村
ちょっと お店も 見てみようか?

ONLY JUST LOOKING!

見てるだけ。。。
hp080319DSCF0024.jpg

ガラス細工 綺麗でしゅね。

hp080319DSCF0021.jpg

お気に入りのCAPRIの ピッツアは 安くて 美味しいね。
35センチも あって 1200円くらいだよ。
LOVEにも 端っこを あげましたよ。

hp080319DSCF0020.jpg

美味しいでしゅね。キュン キュン

hp080319DSCF0022.jpg

LOVEちゃんは ひとつ 自慢出来る?事が あります。

どこに LOVEと 行っても お食事の時、(テーブル時)
こうして お利口さんに 椅子に 座ってくれてるんだよね。
※椅子には 必ず マナーとして LOVEの 敷物を このように
  敷いてます。


もちろん LOVEも 食事を 一緒に 楽しくするんだよ。
LOVEのは LOVE用の持参している 食べ物だよ。お水とね。

LOVEは お利口に こうして椅子に 座っててくれるので 助かります。

hp080319DSCF0023.jpg

普段 多忙で ほとんど家に居ない お父さんも 今日は 同行出来て
天気も 青空いっぱいで 晴天の下で 美味しい お父さんと次男とLOVEとの
LUNCHでした。ハトさんも 楽しそうだね。

hp080319DSCF0032.jpg

あらぁ、 雑草の花だけど、、、綺麗だね。

hp080319DSCF0040.jpg

食後 広場で 遊んだよ。
LOVEは  楽しそうに 走って 遊んでいました。
「おいで おいで」

hp080319DSCF0041.jpg

LOVE~ 可愛いね。

hp080319DSCF0042.jpg

LOVE、 嬉しそうに 駆けて来ます。
ごほうび用の 小さな(細かくしてある)ジャーキーを あげましたよ。

帰宅して、
hp080319DSCF0061.jpg

LOVEの お兄ちゃんは いつも こうして LOVEを 肩車してくれます。
だから。。。
LOVEは 「高い~ 高い~ぃ」 が すきなのね。

 楽しかったね。  良かった 良かった。

***********************************************
■おまけ。(世の皆さん LOVEに 癒されてね。)■

しばらくして。。。見てみると。。。

hp080319DSCF0071.jpg

お兄ちゃんが 
『LOVEちゃん~』と 呼ぶと
『は~い!』と。。。  LOVE。
        可愛いね。

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/19(水)
  2. LOVE日記