★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

春空 気持ちいいね。

明日への扉 by I WISH 聴きながら お楽しみくださいね。
*****************************************************
先日の休日 近くの公園へ 遊びに行きました。
ビール持参で!

『自転車のカゴに LOVEを 入れてみたら入るかな~?』
息子が言う。。。

  LET’S  TRY!
    DO IT!


k08032011.jpg


   JUST FIT IN!!

        (ニッコリ)

k0803204.jpg

何でちゅか~ この乗り物は。。。
又 私を あちょんでまちゅね。。。キュン キュン・・・


k0803201.jpg

よっしゃー!池ー!

   いや 違った、

        行けー!!


k0803208.jpg

お兄ちゃんが あたちを 肩車してくれるんでしゅよ。キュン

k0803205.jpg

お兄ちゃんは 犬と10の約束 の映画を 観て 感動し、
犬との10の約束の中の ひとつで

○私と いっぱい 遊んでください。

その言葉で お兄ちゃんは いっぱい 遊んでやるからなって
私と いっぱい 遊んでくれるんでちゅワン。 キュン


k0803206.jpg


k0803207.jpg

いつも 色んな人に なでてもらったり 声かけらるんだ。
『綺麗な犬ね~ や フワフワね~ や 可愛い犬ね~ や
時には ライオンみたい だとか・・・』

この日は あるおじさんが 声かけてきてくれ 無償に なでてくれるんだよね。
おじさんが ね、、、 つい 最近まで ポメラニアンを 飼っていたんだって。
でもね、、、 老化の為 亡くなっちゃったんだって。
だからだね、 思い出したんだろうね。LOVEを 見て。

犬を 愛している 犬を好きな人は 犬への接し方 触れ方で すぐ わかるよ。
本当に 犬を好きなのかがね。

LOVEは 優しく、人懐っこい犬だから、、、
知らない人にでも 誰にでも 優しく寄っていき 
ペロペロしてあげる子なんだ。
しっぽを 左右に 振ってね。そういう子なんだよね。LOVEって。
k08032017.jpg

※LOVEの抱っこ用に 入ってる LOVEちゃんから。

ところで。。。
空は 真っ青で、 ポカポカ 暖かくって。。。

くぅ~!! 日常 頑張っている自分への ご褒美に!!
    この イッパイ!!

k0803203.jpg


    くぅ~!! いいね~!

息子は 軽く、こんな母さんに もう 慣れっこです。(汗

その夕方 毎日 私は 8キロ~10キロ 走るトレーニングしてるのですが、
最近 休日、息子も 一緒に 加わって 走るように なりました。
学校での 持久走大会から かな?
k08032014.jpg


成長したな、、、って 凄く 感じました。嬉しかったですね。
息子は、母さんに 対決を 挑んでくるんですが、、、
確かに 息子は 私に まだ、負けますが、、、
力を パワーを 以前より 凄く 成長したのを 確実に 感じました。
娘 欲しかったけれど、、、 息子ってのも いいね。

ジムを利用してる時なんか よく 若い子に 対決を 挑まれてきますが、、、
そういうのって 楽しいですね。
(10代20代の若者に まだ 持久力では、勝ちます。)


過去とは、、、今、、、
過去が あるからこそ、 今が あると 思う。



近所の シュナウザーのワンチャンです。
とても 優しいワンコなの。
LOVEと 仲良し。いつも こうして 互いに 寄り合って
わんこの挨拶してるよ。
人間でも、、、
犬を 愛していると 犬の言葉や 気持ちが わかるんだよ。
k08032016.jpg


いつも 次男お兄ちゃんの登場が 多いですが、、、
長男お兄ちゃんも ちゃんと LOVEを 可愛がってくれてるんだよ。

お兄ちゃんは 毎日 肉体労働で 職人として 仕事頑張ってるんだ!
弱音 吐かないんだよ!
お兄ちゃんは 16歳だけど、、、とても しっかりしてて、、、
とにかく 明日へと 頑張っているんだ!
LOVEのお母たまが 言うんだ、

「1日 1日を 大切に、明るく生きれていたら、いいんだよ。」って。

よく 世間では いくつになったら こうしてると おかしいとか、、、
年頃になると 親との絆が 消えてくとか 言われてるけれど、、、
我が家では 疲れて 帰宅した 息子に 母さん竜?母さん流!
愛情過激マッサージを!!!

     とりゃーーーー!!!!

を よくしています。
k20803202.jpg

※撮影 次男兄ちゃん、 面白がって 撮影した模様です。

母さんは 過去から、トレーニングしてるっから、
腕の筋肉も コリコリっと 動きます。

恐らく マッサージと 言われてたら。。。指名が くるでしょう。恐怖?

じっと せんかぇー!
よー 覚えとけーー!!
このマッサージの!!!!!!

 “親の愛”って もんを!!!


よく 彼は わかっている様です。
良かった 良かった。成長したな。
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/20(木)
  2. LOVE日記