★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

愛犬 LOVEちゃん4649!

どうぞ 明日への扉 by I WISHを 聴きながら お楽しみください。
***************************************************
次男の携帯フォトから、
携帯カメラでも LOVEへの愛情が あるから
LOVEの 素敵な 一瞬を 彼は 捉えて撮っているな・・・。
カメラの良さって そういうモノだと 思う。
0803254.jpg

0803255.jpg

0803256.jpg

LOVEは ポメラニアンで毛長なので 毛が よく お口に入るのね。
0803259.jpg

08032510.jpg









テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/25(火)
  2. 直(次男)携帯フォト