★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

早く お寝んね 行こうよ。キュン キュン

昨夜は 遅くに 次男が 次男の通う塾校から
 東京出銭~らんど??
いや 違った 
  東京ディズニーランドへ 
と 行くので 集合場所まで 次男を 送ってきた。

次男を 送った後、その後。。。
さぁ~、今日は ひとりだ~!
(いや、正確には ひとり と 一匹か?)
ゆっくり 今日は インターネットでも 楽しもうか~と
思ったら。。。

視線が 右側から 妙に 感じる。。。
080327DSCF0070.jpg

お母たま~ 私 おねむでちゅよ~キュン キュン
早く 上に お寝んねに 連れてってくだちゃいよ~
早く お母たま~ お寝んねちよ~


080327DSCF0069.jpg


お母たま~  キュン キュン キュン キュ~~~ン キュ^^^^^^ン
と。。。訴えてくる。。。LOVEちゃん。。。
080327DSCF0073.jpg


080327DSCF0077.jpg

お母たま~ 上に お寝んねに 行こ~
   (可愛い直視 視線)

         ドキっ。。。。。

わかりやした わかりやした。。。
お寝んねに お供さして いただきますよ。

さぁ~
LOVEちゃんの おトイレ トレーと 
LOVEちゃんの お水と
LOVEちゃんの お寝んね愛用抱きぬいぐるみの
ぶたさん 抱き枕を 持ってと!0703loveomocya.jpg

※この画像は 以前の画像です。現在 手術入院必要の ぶたさんぬいぐるみで
         あります!(笑い

さぁ~!!
LOVE~!!
お寝んねに 行くぞ~!


上に お寝んねに 行くと お布団の上で 気持ち良さそうに
嬉しそうな LOVEちゃん、 LOVEは お布団大好きなのね。
080327DSCF0054.jpg

※以前の画像から。



せっかく 次男の留守の夜。。。
のんびり インターネットでも 楽しもうと 思ったのに。。。
LOVEと 共に 私は すぐに 爆睡に 入ったとさ。。。

*******************************************************

■おまけ■

世の皆様 どうぞ 可愛いLOVEちゃんで 癒されてくださいね。

     
先日の 某ドデカイ デパートメントが OPENした時に 購入した
丸いジャーキーって やつ。。。

LOVEは ジャーキーと にらめっこ。。。。

この後 どうなったか。。。???
080327DSCF0078.jpg


答え; 丸いジャーキーが LOVEには 大き過ぎて
    食べれない~よ~~ キュン キュン


 次男が その後 仕方ないな~と 言って
 四つ切りに 細かく 詰め放題で たっぷり袋に 入った
 丸いジャーキーを 全部 ぶった斬りしておりました。
             


テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/27(木)
  2. LOVE日記