★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

寺まま ダウン・・・


昨日は 寺まま 二年前に 行った 

手術の傷辺りに 異変が 起こり ダウンで 

動くのが キツク・・・精一杯でしたが・・・


LOVEの お世話と 日常業務は 待ってくれませんね。

痛み止めで 痛みを 散らしながら・・・・

 なもので。。。


 ケージから 昨日は 出せなかったので・・・

 LOVEは わざと????

 怒って???すねて????

 トイレのトレーで 用を せず

 お布団の上や 違うところで 

用を してしまう LOVE・・・・・・・・・。


はぁ~~~~

 LOVE CHU~☆


 画像は 次男の直の撮影 編集写真です。

本当に 携帯を うまく 扱う 次男;直。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/15(木)
  2. LOVE日記