★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

TDLから 次男、帰還。

東京ディズニーランドへ 26日の夜 遅くから 出発し
夜行で 走られ 翌日 TDLを 楽しみ 16時過ぎに TDLを 
出て 名古屋へ 夜10時20分頃 次男の通う塾校ご一行が
無事 帰還 しましたよ。 みんな 元気 いっぱいでした。
LOVEも 一緒に お迎え行ったのですが、
もう バス到着前から バス内の みんなから、、、
『あ~ LOVEちゃんだぁ~!!
 LOVE~ LOVE~』
の大合唱でした。
ホントに 塾長さん お疲れ様でしたですね。
080328DSCF0118.jpg

私~ かちこく お兄ちゃんのお留守の間 いたよ。キュン キュン
080328DSCF0119.jpg

私 お母たま 大好きだから。。。お母たまに ひっつき虫してたよ。
キュン キュン


私達が (長男が 生まれてすぐから 4年間)川口市に住んでいた頃は 
川口ジャンクション乗れば 湾岸で 30分くらいでTDLへ 行け
年間パスポートで 自由自在に ふらりと公園代わりに 行ってたものです。
名古屋からでは 6時間は たっぷり かかりますよね。
皆が 羨む所に 住んでいたんだなぁ~。
080328DSCF0150.jpg

お兄ちゃんが 私に こんな おみやげ 買って来てくれたんだけど。。。
この おみやげ。。。怖いよ~

※解説;64(ロクヨン)ゲームのスマッシュブラザーズに出てくる
 マスターハンドを イメージしたモノと 思えば 良いかも。。。


お兄ちゃんは 両手に これを 付けて この様に LOVEちゃんに。。。
なんだか 喜んでいいのやら。。。複雑。。。
小学生の男の子のお兄ちゃんが いると。。。
LOVEちゃん 大変~ だって、 だって、
LOVEちゃんは 女の子だものね
080328DSCF0151.jpg

私 かじってやるよ!ガウガウ

080328DSCF0159.jpg

お兄ちゃんに マスターハンドみたいな 白い手の 手袋で 遊ばれまくって
LOVEちゃんは 疲れて その場で バタンキュー グロッキーダウン
LOVEちゃんのお尻のカットに 注目してみてね。可愛いでしょう。
このカット。by お母たま CUTTING。

080328DSCF0147.jpg

私には 私の大好きな ミニ~の Tシャツを 買って来てくれたよ。
ミニーの マスコットアクセサリーと あと、、、もろもろ 多彩だよ。
080328DSCF0155.jpg

080328DSCF0152.jpg

長男お兄ちゃんが 弟が 出発する前に 弟に おこづかいを あげていました。
なので、 お兄ちゃんと お揃いの アクセサリーを 買ってきたみたいだよ。
080328DSCF0154.jpg

凄く凄く 楽しかったようだよ。
無事 帰還された時の ホッと されたような 塾長さんのお顔が
私にとって とても 印象的でした。

又、、、 到着前(下車前)から バス車内から。。。
LOVEちゃん コールが 響いていたのが
嬉しかったよ。
みんな ありがとうね。

次男が 撮影してきた画像も あります。
次回に つづく。。。

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/29(土)
  2. LOVE日記