★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

前記事のつづき、TDL

どうぞ ディズニーラブソング から 聴きながら お楽しみください
****************************************************

息子(次男)が 東京ディズニーランドへの旅で
撮影してきた 写真を (一部から)。

0804014SANY0016.jpg

名古屋に引っ越して来てからも 東京ディズニーランドへは 数回 運転して
足を 運んでいます。その時 この 東京タワーの 想い出の話を 息子にしたのを、
息子は 覚えていたのね。 息子は、その時の 記憶を 思い出しながら、、、
撮ったようです。 
  記憶を 残してあげるって、、、 
      それは 過去に なっていくものですが、、、
         いい事だなって 思った写真でした。

0804013SANY0012.jpg

東京ディズニーランドといえば やっぱり ミッキーだよね。
私は ミニーが 大好きで ミニーのグッズを いっぱい 自分の小物回りに
付けて、飾っていますよ。

080328DSCF0147.jpg

※(前記事の画像から)
だから、、、ミニーのモノばかり 選んで来てくれたんだな、、、。
このTDLのオリジナル・ミニーTシャツ 欲しかったけれど、、、
いつも 私は 自分のモノや 事は 二の次に 回す人なので、、、
買えなかったの。 「ありがとう。」
0804011SANY0009.jpg

東京ディニーランドの シンデレラ城が REMAKEしているのね。
こういう シンデレラ城、、、 始めてみたよ。
何か スタッフの方の努力みたいのを 感じた 写真だったよ。
それと、、、工事の足場に やっぱり目が いったかな。
(長男が 足場の仕事しているので。)

0804012SANY0011.jpg

シンデレラ城で 飾ってあったんだって。
綺麗なガラスだな~って 思って 撮ったらしいです。
ホント、 綺麗な ガラスの作品だなぁ。


この 続きで。。。翌日。。。  急遽、 思いつきで 予約を入れ
(キャンセルが 一部屋 出ていた!ラッキーこれは 行くしかない!)
鳥羽は 鳥羽わんわんパラダイスリゾートホテル泊で
LOVEちゃんを 乗せて キュンキュン~鳥羽への ドライブ旅に 行きました。


又 つづく。。。

スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/01(火)