★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

狂犬病予防注射ぶち込み完了なり。

どうぞ クマのプーさん を聴きながら お楽しみくださいね。
*********************************************************
LOVEちゃんの 狂犬病予防注射とフロントライン と フィラリア共に 
一回分を いただきに 動物病院へ 行って来ましたよ。

注射接種前 狂犬の様に LOVEちゃん キャイ~ンでしたが。。。
看護婦さんに 抱きかかえられると 安心したのか。。。
ぶち込む手前から ぶち込む後も。。。
LOVEちゃん通常営業の 平穏な 表情。。。

さすが 獣医さん 看護婦さん
LOVEちゃん すっかり 看護婦さんに抱かれて 人懐っこい子のLOVEは
           安心モード


 無事 あっと いう間に 
             完了

お母たま~ LOVE 頑張ったでしゅよ。。。キュン キュン
LOVE


ご褒美に LOVEの大好物の ヨーグルトを あげましたよ。
かちこかった かちこかった

********************************************************
■メモ
 ・本日のLOVEの体重 3.5キログラム

 ・血液検査の結果; 異常なし 
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/10(木)
  2. LOVE日記