★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

亀さん 救出!

どうぞ 海 を 聴きながら お楽しみください。
***************************************************************
先週末の土曜日 息子との帰り道に 一匹の 亀さん。。。
はっ。。。。。
けぇ。。。。。。ん。。。。。。。。!
    
     
                 (発見)
0804148.jpg

※道路を 亀さんが 横断してるじゃ ありませんか。。。!
  このままじゃ 車に 引かれるやん!!!!!

私の車が 亀さんを 発見して 通り過ぎましたが。。。。。
寺ままは。。。。 
どうしても 亀さんが気になり。。。。助けたくて。。。
ターン出来る所で Uターンを して 亀さんを 救出に 行きました。

路肩に 車を とりあえず 停車して。。。。
息子に 緊急警備員に なってもらい!!!
次に 来る 車を 亀さん救出の為に 緊急 停車に 協力願い!!!


無事に 亀さんを 救出 しました!!!

その後。。。
亀さんを 沼のあるらしきところに 逃がしてあげに 行きましたが。。。
ヒールを 履いてた私は ヒールで 沼に おりて行き
亀さんを 逃がしてやろうと するのですが。。。
亀さん、 甲羅を、裏返しに 着陸!?(えらい こっちゃ)

再度 正式な ポーズで 逃がしてやろうと 再度 沼へ!

やったーー!

で 息子に 手を 引っ張ってもらって 沼から 脱出!!!

「えらい こっちゃー!!!」

息子;「母さん どうしたの!?」
私;「えらい こっちゃ~!鍵 落として もぉうた~!(落しちゃった)」
息子;母さん~~~~~何 してんだよ~~~!
私;「鍵 取りに 行くさかい、 手 又 貸してぇな~ 頼むわ~!」


帰り 車の中での 息子と 私との会話。。。

私;LOVEに 何か あったら 火の中でも 母さん 助けにいくでぇ~
息子;ホントだね。

********************************************

一見、 バカな 親子に 思われるかもしれませんが。。。
本人達は 大マジです。あしからず。。。。。
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/14(月)
  2. LOVE日記