★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

長男お兄ちゃん~ 行ってらっしゃい~ LOVEでちゅよ。

どうぞ  を聴きながら お楽しみくださいね。
*********************************************************
毎朝 私は 5時頃 お弁当入れと 朝の仕度で、起床しています。
長男が 仕事に出たら 二階に上がって LOVEを 迎えに行きます。
0803312.jpg

長男お兄ちゃん~ LOVEが 見送って まちゅよ~
今日も 安全第一!気を つけてでちゅよ~


LOVEは 毎朝 こうして 窓から 長男お兄ちゃんが バイクで
ブゥ~ンって 仕事に 行くのを 見送ってるんですよ。
長男お兄ちゃんの目は その時 眠い目から タララァ~ンと 
下がりますよ。 可愛くって たまらないのね。
08041415.jpg

お母たま~ 長男お兄ちゃん 手ふってくれちたよ~
ブゥ~ンって 行っちゃったでちゅよ~

※画像は 貯まってた画像日記から


******************************************************************
今日は 仕事から 帰ったら やたらと LOVEから
長男お兄ちゃんは 離れず LOVEの 可愛い写真を 携帯で
撮ってました。
かわいいLOVEの 画像送って~っと 言うので送った画像から。

※世の皆様も どうぞ 可愛いLOVEちゃんで 癒されてね(WINK)08041419.jpg

私が台所仕事はじめると こうして LOVEは ちょこんと
ままに 甘えに 来ます。ままが 大好きなのね。甘えん坊LOVEちゃんです。
08041414.jpg

公園の滑り台でのLOVEちゃん、
次男お兄ちゃんが LOVEを ひとりで?(一匹) 
『それぇ~!』と 滑らせてる画像から。
LOVEは ひとりで 滑り台滑るのも へっちゃらです。
08041412.jpg


長男お兄ちゃんも、
フォルダインで LOVEが 貯まってきているそうですよ。

LOVEは 愛されていて 幸せだね。キュン キュン





スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/14(月)
  2. LOVE日記