★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

LOVEの おんぶバッグショルダー

おんぶショルダーのLOVE


 LOVEを 何とか うまく 外出用に 
使用できる おんぶひもは。。。。。??
と 考えてましたが。。。

寺ままが 娘の頃 使用していた
古くなった ショウルダーバッグが
あったので それを リサイクルして

LOVEが 顔を 出しても 痛くないように
チャックを 取り外してあげて みました。

うん うん うん なかなか。。。

LOVEが チョコンと 入ってくれましたよ。

 LOVEのおんぶショウルダー


 昨夜も LOVEは 寺ままと お風呂に 
入りました。


 あら~~~

シャンプー、生後 3回予防注射接種後と
マニュアルに 書いてあるのに 
今 気付きました。

 シャンプーどころか 人間風呂にも 
入ってますよ~

 お風呂のLOVE。気持ち良さそうだね。


 やっぱり 寺ままに 扱われると。。。。
説明書 読むの 苦手な 寺まま。。。。。。。。。

 案の定でしたとさ。

スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/16(金)
  2. LOVE日記