★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

長男の日間賀島の おみやげ

今日は 愛知県 早朝、猛烈の どしゃぶりでした。

たまには。。。と親心! 思い。。。
早朝 会社の資材置き場まで ぶっ飛ばして、片道車で 
15分の所へ 横浜銀蝿のCD全壊で息子を 送って行きました。
大急ぎで 帰宅路を 走行していると。。。
プルルーン、  息子から(長男)の電話、
 『カッパ忘れた~!』
私;「知らん!!!!!」

ですが。。。

今日は 長男の仕事現場が 愛知県は 知多半島の先っぽにある
日間賀島でした。

日間賀島の名物である タコ煮を おみやげに 買って来てくれました。
ほんとに 長男は 最近、成長したなぁ~って感じます。 
おみやげ 
めっちゃ!!
嬉しかったよ!!!!

0804241SANY0061.jpg

レンジで チンして すぐに 頭は 私の お口の中に

 あ~~~~ぶぅ。
         (パクリ モグモグ)

前記事に 書いてましたが。。。
発作で 私が 苦しんで 壁を 叩いて 大騒ぎに なってても
長男は Zooooooooooo
しっかり しているのですが。。。
恐らく 彼は 地震が 起きても 
顔を ハリタオシテモ。。。

  起きないでしょう。


実際。。。
1; 結構大きい地震の時も 起きなかった!
2; 顔を はりたおしても 起きなかった!

長男の目覚まし時計音= 非常サイレンの バカ デカイ音・・・。
(100メートル周辺のご近所の皆様 お騒がせしますって 感じ)

お母たま~ LOVEも タコ煮 食べたいよ~でしゅよ
 キュン キュン
 
0804237SANY0043.jpg


あ~ あ~ぁ~、
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/24(木)
  2. 寺まま日記