★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

LOVEの歯ミガキ

0804248SANY0062.jpg

先日のLOVEちゃん、
いつもの様に 『遊ぼぉ~』
用事の合間に LOVEと 遊んで あげます。
縄ひもの ひっぱりあいごっこの遊びは ワンちゃんのハミガキ代わりにも
なって 良いですね。 ハミガキも 兼ねて してあげるんだよね。
0804246SANY0074.jpg

LOVEちゃん、 縄ひも の ひっぱりごっこ炸裂!!で、
「ありま~~~す!」

数分後、、、
0804242SANY0069.jpg

どないしたん~?LOVEちゃん、

0804244SANY0072.jpg

あのね。。。キュンキュン
0804243SANY0071.jpg

縄ひも。。。落っこしちゃったでしゅ。。。キュンキュン

0804247SANY0068.jpg

LOVE。。。悲しい でしゅよ。。。キュンキュン

0804245SANY0073.jpg

よいちょっと よいちょっと。。。
     縄ひも ちゃん。。。
LOVEのところに おいでよ~、 キュンキュン



動物病院の先生のところで 先日 ハミガキジェルを 購入してきたのですが。。。
LOVEちゃん。。。
それが おいしいのかして。。。
ハミガキしてあげようって 思っても LOVEの お口に入る手前で
ベロちゃんで ペロリン~
食べちゃう。。。

食べ物と ちゃうでぇ~~~~
ハミガキやで~~


動物病院の先生が 絶対 しとくことを 勧めるよって
言われていたから、LOVEちゃん。。。
しようね。
今では LOVEちゃんの歯に 塗ってあげるのが 精一杯ですが。。。
(歯ブラシで ゴシゴシまでは。。。キュン キュン ←私の 泣き声。。。)
しないより する方が イイので 歯に 塗ってあげてるんだよね。
それと。。。縄ひも かじりの ひっぱりごっこで 歯ブラシ代わりして
あげてましゅよ。

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/26(土)
  2. LOVE日記