★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

キムチ中華そば

0804234SANY0053.jpg

暑く なってきましたね。
暑くて 食欲無くても いただけるように、 
キムチ中華そばを 息子(長男)のお弁当に いれてみました。

■作り方

 豚肉を ゴマ油 塩・コショウで 炒め、
 中華そばを ゴマ油で ざっと 炒めて
 とりがらダシを 軽く 入れ 一緒に 炒めて
 塩・コショウで 味を 整え ぎょうざのタレを 好みで 入れて
 後は キムチで ざっと 絡ませ 炒めて 出来上がり。
 キムチは 具の多いヤツの方が いいよ。
 (昆布とか 入ってるの。)

暑くても 冷やしても おいしく いただけますよ。
又 ビールの つまみにも いいね。(あちゃぁ~)

 
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/09(金)
  2. 手料理