★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

世の皆様 癒されてね。可愛いよ。

夜は 洗濯を 二回 まわします。 その間に 翌朝の準備・弁当の下ごしらえを します。
その用事を していたら、今日は(もう昨日だね)仕事で 疲れた長男は 
仕事後、遊びに行かず 弟との時間を くつろいでいました。
(弟と 遊んでくれていたのかな?)
すると。。。お父さんの書斎の前から(扉を 開けてるので)。。。
長男と次男が 兄弟仲良く 笑って LOVEを 見ています。
『母さん~!見て』
0805122SANY0312.jpg

あっー!脱がし忘れてた お洋服が こんな事に。。。
0805121SANY0314.jpg

兄弟の何気ない光景 何気ない事ですが。。。
     私は 嬉しかったのね。

世の皆様 可愛いLOVEちゃんに 癒されませんか・・・。キュンキュン

めちゃ 可愛いねんて。

お母たま~ LOVE。。。ここまで ひとりで 脱げたよ~
キュンキュン 
でも これ以上 ひとりで 脱げないよ~キュンキュンキュ~ン

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/13(火)
  2. LOVE日記