★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

放さないよ~

世の皆様。。。どうぞ 可愛いLOVEちゃんで 癒されてね。キュンキュン

0805122SANY0315.jpg

夜 洗濯を して 干していたら(室内のいつもの窓棒)早く乾かしたいので。

このように いつも LOVEちゃんは お手伝い??
「遊ぼうよ~」??? お邪魔虫~???
放さないよ~って 来ます。
捕獲されたのは。。。長男の仕事着のTシャツです。
0805123SANY0316.jpg

私;LOVEちゃん 放して~
LOVE;絶対のぜっ~たいに 放さないよ~ キュンキュン

LOVEは ハナサナイ・ゲームを してもらって 遊んでもらっているつもりなのね。
0805124SANY0317.jpg

LOVE;放さない。。。放さない。。。放さない。。。
  絶対のぜった~いの絶対~~~に 放さないよ~~モフモフ


洗濯物を 干す時は(干すタイミング) LOVEの視線との 戦いです。

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/13(火)
  2. LOVE日記