★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

LOVEちゃんの 初海水浴!犬かき!!!

りんくう緑地公園(中部国際空港セントレアの隣りに ある白浜海岸)へ
午後3時くらいから ぷらっと、行って来ました。
08051715SANY0347.jpg

  LOVEちゃんの 
           初海水浴な~り~。


の つもりでは なかったのですが。。。
あまりにも 天気が良く 爽快なので。。。
次男が ズボン脱いで 海に入って行きました。
私も ズボンの裾を めくって 海へ 入って行きました。
パチャ@パチャ パチャ ぐぅ~

それが LOVEに とって とんでもない事へと。。。

次男!の。。。
LOVEちゃんも おいでよ~から。。。
はじまり。。。

08051720SANY0336.jpg

な~に~ お兄ちゃん~ 気持ち良さそうでしゅね~
08051717SANY0342.jpg

LOVE 気持ちイイぞ~海だぞ~!
はぁぃ~ 気持ちイイでしゅ~アンヨ。キュン キュン
08051716SANY0346.jpg

お兄ちゃん~ あらっ。。。アラッ。。。あらあらあら。。。
08051712SANY0351.jpg

それっ~!LOVE~!!
解説;次男は あまりにも 海が 気持ちイイので LOVEちゃんを
    泳がせてあげようと 思ったのでした。。。(汗 タラ~ン

活発な性格なLOVEは イヤイヤを 全然しないで 

とりゃーー!
と。。。
 泳ぎ始めました!

犬かき やぁ~

犬って ほんまに 犬かきの 泳ぎを 本能的に するんですね
※もしもの為に!!!!
  LOVEちゃん 救助隊は 隣りで 待機していたので
  ご安心を!

08051714SANY0348.jpg

08051715SANY0347.jpg

LOVE。。。泳ぐの うまいでしゅか?
おいちょ、 おいちょ、 おいちょ、キュン キュン

08051711SANY0352.jpg

セントレア(中部国際空港)の
管制塔の皆さん~!!!!
LOVEちゃんの海水浴 初泳ぎ!
ご覧 いただいてますか~!!!

0805177SANY0360.jpg


それでは!!!
        もう一度!!!

08051715SANY0347.jpg

もう 一発!!!!!!
08051715SANY0347.jpg


世の皆様~
どうぞ 可愛い~LOVEちゃんで
癒されてくださいね。(WINK)キュンキュン

それでは!!!
もう一度!!!
08051715SANY0347.jpg


とうとう お兄ちゃんは あまりにも 気持ちイイので
服も 脱いじゃいましたよ。。。
LOVEと 一緒に 気持ち良く 泳ぎ始めちゃいました。

LOVEちゃんも 気持ちイイのね。

はぁいぃ~
お母たま~ LOVE~ 気持ち イイでしゅよ~
お兄たん いっぱい 遊んでくれるんだ~キュンキュン

0805179SANY0357.jpg


プルプル~ プルプル~
08051713SANY0350.jpg

良いしょっと、おいっちにっと。。。はぁ~いぃ~ キュンキュン


そして。。。
LOVEちゃん ゴールデンのわんちゃん
     発見

08051718SANY0340.jpg

08051721SANY0334.jpg


いつもの お誘いの??
座り込み 開始するLOVEちゃん。。。
08051719SANY0339.jpg

LOVE; 「遊ぼぉ~」 
※左奥には 管制塔が 見えてます。
 後方に見えるのが セントレア(中部国際空港)です。

可愛い貝殻が。。。綺麗でしょう。

0805176SANY0362.jpg


次男もLOVEちゃんも 自然乾燥して。。。
  後。。。
0805174SANY0368.jpg

0805175SANY0365.jpg

お兄ちゃんも この後、気がついて、LOVEちゃんの お服を
脱がしてくれましたよ。気がつく、 優しいなぁ。

LOVE お兄ちゃん 優しいから 幸せでしゅ~キュンキュン
0805173SANY0375.jpg

右側の方に 駆けて来る子が 次男ですよ。
午後、夕方前くらいの海って シルバー色に 輝いて 綺麗だなぁ。
0805172SANY0373.jpg

今度は ジョギングを はじめましたよ。
0805171SANY0372.jpg

一生懸命 LOVEは お兄ちゃんに 追いつこうとして 走っています!
 ????? ?????
で なくて。。。
LOVEは 猛烈ダッシュで 走ってくる為。。。
次男は 必死に 逃げ走っています!!!
楽しそうだね。
解説;LOVEちゃん と カール・ルイスと 競争したら。。。
    LOVEちゃん 勝利かなぁ~というくらい LOVEちゃん 速い?。。。

最後に 
  もう一発!!!


08051715SANY0347.jpg

08051714SANY0348.jpg


それにしても LOVEちゃん
泳ぐの 上手やなぁ~(ひとり言)

**************************************************
帰って グロッキーダウンのLOVEを
もう一発 グロッキーダウンの館へと。。。

そこは。。。!?
お風呂場


LOVEちゃん~
シャンプー!するよ~~~

          LOVEちゃん⇒ 

でも LOVEちゃんは シャンプー慣れっ子かな。

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/18(日)
  2. LOVE日記