★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

琴欧洲 優勝!

琴欧洲 優勝した~!!やったー!
嬉しくって デジカメで 写真 撮っちゃったー!!!
0805241SANY0389.jpg


実は。。。
 寺ままは 柔道、相撲 大好きなんです。。。

相撲では、
琴欧洲の 大大大ファンなんだ。キュン キュン

やったー!!!
優勝したー!!

0805242SANY0391.jpg

この琴欧洲の笑顔が たまんないんだよね!

又 今日の 解説は またまた 寺ままの 大ファンの 舞の海でしたね。
良かった 良かった。

この解説する 元力士さん達。。。
それぞれに 人間性の人柄が 解説に 出てますよね。
今日は 舞の海!!!(寺ままの大好きな力士だった人!現在もファンだよ!)

実に 味のある 人間性を 感じるような 解説だったな。

今日は 琴欧洲の お父様も お越しになられていましたよね。
優勝が 決まった瞬間に ブルガリアの旗を 挙げて
両手 合掌されてた お父様の姿が とても 私は 印象的でした。
親の 言葉では ない、 親の深い深い愛の姿だよね。
感動しました!
優勝が 決まった瞬間
次男と 抱き合いました!!
「やったー!!!」
ってね。


琴欧洲勝ったー!   琴欧洲勝ったー! 琴欧洲勝ったー!   琴欧洲勝ったー!
琴欧洲勝ったー!   琴欧洲勝ったー! 琴欧洲勝ったー!   琴欧洲勝ったー!
琴欧洲勝ったー!   琴欧洲勝ったー! 琴欧洲勝ったー!   琴欧洲勝ったー!
琴欧洲勝ったー!   琴欧洲勝ったー! 琴欧洲勝ったー!   琴欧洲勝ったー!
琴欧洲勝ったー!   琴欧洲勝ったー! 琴欧洲勝ったー!
琴欧洲勝ったー!

柔道 や 相撲 って 男の男の世界だな~
かっこいぃなぁ~~~~

ちなみに 昔 流行った 「男の背中」 by増位山太志郎 って 
歌が 大好きでした!
男の背中 ← クリックすると、試聴出来ます。

♪男の肩と 背中には 昔の影が 揺れている~♪
 
この曲を 知ってる人は 恐らく 40代以上かも。。。(汗、汗
あれれ???
私って もう そんな 年だったっけ~~~~~???
精神年齢が 成長しないよぉ。。。。。汗 汗 汗 汗
(私は、よく 周りの人から、こんな風に 言われます。。。。。
 『寺ちゃん(私の通称)は、ホントに、気持ちの若い人だ。』って
  言われます。  汗 汗 汗。。。 

今夜は 琴欧洲の夢でも 見ようっと~。。。。。
  きゃっ。。。 キュン キュン キュン


最後に もう一発!!!!!!
0805242SANY0391.jpg


おいっち にぃ~   おいっ っち にぃ~~~
もう 一発!!!!!
0805242SANY0391.jpg


   あれぇ~
     これって わんこ のサイトだったよなぁ~。。。。。。。



その時、LOVEは。。。
0805243SANY0392.jpg

パクパクパクパク 
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/24(土)
  2. 寺まま日記